ハイタカとか・・・

今日は展望塔前のナンキンハゼにハイタカが来ました。雌の2年生でしょうか・・・? 大きめの子で、胸の横班が太め。もう一羽、赤みのある子もいるらしいので、よく探してみないといけません。 この子huntingが上手で、よく葦原のオオジュリンを狩ります。展望塔からでも運が良ければ観察できるかも・・・

ハイタカとか・・・」への2件のフィードバック

  1. ミッツ黒猫

    いつもお世話になってます!

    今朝園内にいたウソ♂です。条件イマイチでアレですが、今季初認なので貼っておきます(^Д^

    返信
  2. medaichi

    ミッツ黒猫さん、投稿ありがとございます。秋のウソって園では
    珍しいですね。まだいるかな~?  ちょっと探してきます・・・

    返信

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)