medaichiの6倍機決定 勝間GLORY 6×30 その3

polo_binosめでたく、勝間GLORYのQF6×30SB-D君は、medaichiの鳥見用双眼鏡の6倍機のレギュラーに決定しました。ということで、ポロ型双眼鏡の大好きなmedaichiの現在のポロ型レギュラー陣・・・って? あと何台あるんだ?って・・・。はははっ、そんなにあるわけ無いじゃないですか、マニアじゃあるまいしW medaichiは、使わない双眼鏡は持ちませんから。ん~・・・最近、NIKON軍団の出番少ないかなぁ・・・でもSEっていい双眼鏡なんですよぉ、地味だけど・・・。EⅡの見掛け視野の広さも気持ちいいし・・・。まあ、この子達は 手放せないですね。

katsuma_optechで、例によってYカメラでストラップを選んであげました。最近のお気に入りのOP/TECH USAのユーティリティストラップのネイチャー柄。各国の軍御用達の勝間機だからカモフラ風のが似合いますね。元が古臭い・・・いやW  伝統的なスタイルなのでネオプレーンの現代的なストラップをなんて企みながら選んだんですが、いや、このOP/TECHの形状・・・、medaichiに合うのか、まじ楽ですわ。これもお気に入り決定!!

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)