4/3(火) オオルリがやってきました・・・

180403ooruriツバメは一足早く3月末に姿をみせていましたが、今朝、ヒマラヤザクラ周辺にオオルリ♂adが・・・。皆さんお待ちかねの夏鳥たちがやってきましたね。いや~っ、オオルリ君の凛々しいお顔を観ないと「春だな~・・・」っと実感できないのはbirderの「性」ってもんでしょうね。

とりあえず証拠写真をが撮れたので、ベタな桜がらみを・・・と思いましたが、昨日、仕事中に右ひざをくじいちゃって痛むので、今日は撤退~W

4/3(火) オオルリがやってきました・・・」への2件のフィードバック

  1. 飛びっ子ヒデ

    参上デスネ! 大丈夫ですか? medaichiさんでしたら直ぐ治ります。念じています。次のショット期待中!

    返信
    1. medaichi 投稿作成者

      腫れも治まってきましたから、なんとか動けそうです。まあ、鳥が出てくれたら 痛いのわすれて突撃するのは毎度のことで・・・W

      返信

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)