日別アーカイブ: 2017-04-08

4/8(土) みんな、一度に入ってきましたW

170408ooruri 雨とガスの合間を縫って探し回ったオオルリ君。せっかくの満開の桜には来てくれなかったけど、贅沢はいけませんね。枯れ木のキノコが面白いでしょ。これはこれで、なんかいいなぁ~

170408kibitaki実をいうと、オオルリ君のまえに、コサメビタキを見つけたんですが、見事に逃げられましたW  でもって、お客さんに「ウソがいたよ~」って教えてもらいさえずりの丘に・・・。medaichiの大好きな樹々の芽生えの新緑にいたキビタキ君です。本当は桜よりもこういう絵面のほうが大好きなんですがね。この季節しか撮れませんから・・・

170408usoエノキに来てくれるのはいいんだが、小枝が多すぎて、どこから撮っても枝かぶり~W  なんで証拠写真で我慢してください。野鳥園ではウソは珍客です。今朝は雨とガスで、撮影はたいへんでしたが楽しかったです。あとセンダイムシクイとヤブサメのさえずりが聞こえましたが、手がまわりませんでした。不悪