4/10(火) コマドリがいました・・・

180410komadori 今朝は、仕事で野鳥園に着いたのが11時・・・。桜並木のオオルリ君は置いといて・・・。とりあえずは、どの子が来てるかチェックしないとね。クロツグミ、キビタキ、センムシ・・・ヤブサメ君もか~。でもって「ツン、ツン、ツン!!」って、「え゛っ、コマドリ~?」と思ったら、いきなり「ヒン、カララ・・・」とやってくれました。だから、今朝は早く来たかったんだけど、ブ~たれとっても始まらんので探すことに・・・。だいたいこの鳥を野鳥園で撮ると、まあ、たいていブッシュの隙間をこじ開ける様な撮影となりますW

はい! 天然物のコマドリ男の子をみつけました~って、思いっきりの証拠写真ですみませんW  だって~、日陰で暗いし、ぼっさぽさのブッシュが被ってるし~、散歩のワンコとか増えてきたし~、まぁ、こんなもんでしょうと、本日は開き直って撤退WW

4/10(火) コマドリがいました・・・」への2件のフィードバック

  1. 飛びっ子ヒデ

    賑わって来ていますね!出会い楽しみデスネ!人も犬も猫も出会いそうデスネ!(^o^)

    返信
  2. medaichi

    猫といえばロシアンブルーみたいな子いましたね。んな、諭吉先生二十名様がかりの子
    捨てるかな~。北観察近くの黒猫は3頭お子様連れでした。

    返信

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)