ミサゴ君のお立ち台・・・とまるのかよ!

こないだ、ミサゴのお立ち台のお話しで、展望塔前の北池干潟の分が近すぎて、ミサゴ君がなかなかとまってくれないので、旧位置に戻そうか・・・なんて言ってましたよね。でもってグズグスしてたら、なんと、この近い(50m位)お立ち台にとまる子が現れました。

カメラのお客さんが、「チュウヒだ~!!!」とか「ハイタカ~!!」とか大騒ぎでも知らん顔~って、「近すぎて止まらんよね~」って書いちゃったmedaichiの立場はどうしてくれんのかと・・・WW    まあ、「馴れちゃったのかもね。」で済ますことに・・・

何だかんだで、近いってのはいいことで、趾のツブツブもしっかり写っているし、「ん~、ま、いいっか・・・」で当分様子見

ミサゴ君のお立ち台・・・とまるのかよ!」への1件のフィードバック

  1. ミッツ黒猫

    おおっ、ついに勇者が現れましたね!
    そのうち展望塔前のナンキンハゼに止まったりして…。

    細かく観察できるチャンスがありそうです(^-^)

    返信

ミッツ黒猫 へ返信する コメントをキャンセル

Optionally add an image (JPEG only)