暑中お見舞い申し上げます。

24日に梅雨明けしたんだとか・・・。昨日はmedaichi奥さんと買い物帰りに綺麗な虹が出ていました。暑中お見舞い申し上げます。

この虹の写真はmedaichi奥さんのiPhone 8で撮ってもらいました。携帯のカメラなんぞ初手から馬鹿にしていたmedaichiは、思いのほかしっかり撮れているんでビックリ・・・。ん~、いいかも・・・ ちなみにmedaichiはマジおじさんなもんで、携帯はガラ携で、電話とメールしかしたことありません。むむむ、スマホおそるべし・・・

暑中お見舞い申し上げます。」への2件のフィードバック

  1. 飛びっ子ビデ

    Medeichiさんの一筆一画いつも楽しんでおります❗虹の向こう此れからもヨロシクです。(何じゃ(*`・ω・)ゞよね。)❗

    返信
    1. medaichi 投稿作成者

      ビデさん、梅雨明けしたら一気に真夏・・・。暑中お見舞い申し上げます。
      7月いっぱい、のんびりかましてましたので、そろそろおこられそうW
      なもんで尻をあげることにします。よろしくお願いいたします。

      返信

飛びっ子ビデ へ返信する コメントをキャンセル

Optionally add an image (JPEG only)