new balanceのML703が復刻しました

10年位前にトレールランニングモデルとして人気だったnew balanceの「703」が復刻!  以前、このブログで紹介したMT503も安くて良かったんだが、まあいいか。うえのOR/BK色もNロゴがオレンジ色、下回りもグレーから黒に引き締まってGOOD! 黒もあるし仕事履きにしよう。

結局バードウオッチングといっても、都市公園の探鳥会なんかはこのあたりの街歩き兼用のアウトドア風味のシューズやハイキングシューズでOK。傾斜のあるフィールドや荷物の多い時は軽めのトレッキングシューズ。水辺や干潟に立ちこむならゴム長ってことになります。

ん~、流行りのGORE-TEX採用のモデルは、雨の日やぬかるんだ林道なんか頼りになるけど、諭吉先生ほぼお二人様の価格帯は、街歩き兼用・・・っつうともったいないしオーバスペック感がただよいますよね。

いずれにしてもmedaichi的にはお気に入りのモデルが復刻してくれて、しばらくは普段履きの靴探しはしなくて済むので大助かりです。new balanceさんにはもうちょっと頑張って、503の左上みたいなBE/BR系色のを入れて欲しかったけど残念W

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)