標識トウネン3羽・・・?

誠に申し訳ありませんが、medaichiが使用した写真が制限地域での撮影によるもの、併せて行政から写真、撮影地の公表を控えるよう通達されているとのご指摘を受け、遅ればせながら写真と記事を削除させていただきました。

ご指摘賜りましたShin’s様に御礼を申し上げるとともに、ご迷惑をおかけした関係者各位にお詫び申し上げます。

標識トウネン3羽・・・?」への2件のフィードバック

  1. Shin's

    全て私が見つけてガイドした標識トウネンです。港湾局管理地内での撮影画像は公開もしくは撮影地の公表を控える旨通達があったので、正直残念ですが公開されてしまっているので仕方ないですね。同日は他に中国 上海 崇明島個体、国内 宮城県 鳥の海(RIGHT LOWER LEG欠損)の5羽を観察しトウネン概算数800羽でした。タイ内湾標識鳥は5年ほど前にも観察しており、その年の渡来数がこれまでのトウネン最高羽数でしたが、この5月21日午前中のワークショップ時八百数十羽が最高羽数更新となりました。

    返信
    1. medaichi 投稿作成者

      Shin’s様、ご連絡を戴き誠にありがとうございました。以後、本件当該地域の情報の取り扱いにつきまして、充分に留意することをお約束させていただきます。取り扱いに慎重さを欠きましたことをお詫び申し上げるとともに、看過されずコメント賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

      返信

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)