コアオアシシギが一羽混じっていました

170813koaoashishigi西池干潟の縁で、アオアシシギの群れの中に一羽、コアオアシシギが混じっていました。気温が上がって揺らぎが出ていたので、とりあえず証拠写真。この週末は、午前中に満潮が来ていたので、撮影にはつらかったです。来週から、朝から干潮のようだからチャンスかな。

早朝、セミが邪魔でしたがムシクイもいました。写真撮れませんでした。不悪W

コアオアシシギが一羽混じっていました」への1件のフィードバック

  1. 飛びっ子 ヒデ

    シギ種類も徐々に飛来して来ましたね。
    先日もオバシギが南池桟橋利用してくれていました。
    中継地として、これから多くのシギチ類等が南港レストランを利用して賑やかになって欲しいですね。

    返信

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)