コルリ入ってます・・・撮れてませんW

今朝はコルリがたくさんさえずっていました。野鳥園でコルリはハードル高いです。例によって空振り・・・W  おまけにコサメビタキ君にも返り討ち・・・。腹立ちまぎれに開き直って証拠写真揚げW

昨日は枝かぶりの写真だったので撮りなおしてあげました。

コルリ入ってます・・・撮れてませんW」への2件のフィードバック

  1. オカ田 eコ

    南港野鳥園に行って、小鳥達の囀りを聴きたいけれど、今は出来ず。
    medaichiさんの写真やコメントを読んで、慰められています。ありがとうございます。
    キビタキの第一回夏羽換羽の様子やボヨヨーンとしたコの様子の写真&解説はとても勉強になりました。まだ3年目の新米birderは枝被り満載の取り敢えず撮りました、なので個体差さえも分かりません。
    これからも勉強を楽しみにしています。

    返信
  2. medaichi

    オカ田 eコさん、こんにちは。medaichiは、元が面倒くさがりの大雑把な
    人間なもんで、野鳥園以外に撮影に行くことも滅多にないですし、面白い
    写真が撮れれば記事に書いたり、書きたいことがあれば、資料写真を撮りに
    行くみたいなスタンスでやってますんで、のんびりお付き合いくださいね。

    返信

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)