センダイムシクイ、アカハラ・・・

デジスコ用のスコープをKOWAの774から884に替えてチャレンジしているので少々苦戦気味WW。背景が圧縮されて被写体が立体的というか、浮き立ってくるような描写は面白いけど、被写界深度の浅いことには手を焼いてます。その辺にいたセンダイムシクイ君ですが、今までとちょっと変わった写真になったので揚げときます。

マミジロ狙いで出撃したのですが空振り・・・。これまた、そこら辺にいたアカハラ君です・・・。逆光で、今までのmedaichiなら撮影しようともしないアングルですが、KOWA884の描写のテストということで撮影しました。medaichiの写真は分かりやすさ最優先で、面白みや遊び心とは縁のないものばかりですが、描写のテストなのでいろんな条件で撮影しています。

センダイムシクイ、アカハラ・・・」への1件のフィードバック

  1. オカ田 eコ

    センダイ君やアカハラ君の瞳を見てオオッと思いました!
    光が入っているだけで無く、一部色が違いますね。
    あれだけ光が当たっていても鮮明に撮れていて、medaichiさん、素晴らしいです

    返信

オカ田 eコ へ返信する コメントをキャンセル

Optionally add an image (JPEG only)